NPO法人ZAWA友FESTA実行委員会

仲間募集

NPO法人ZAWA友FESTA当会は設立4年目の若い団体ですので、まだ知名度はさほど高くはありませんが、皆さんと共に会を育て、盛り上げていけたらと考えています。
ご興味のある方は是非一度遊びに来てみて下さい。
私たちはあなたの参加を心から歓迎します。

中核メンバー候補

委員会は、有志のメンバーにより企画運営をすすめていますが、それぞれが、日中はさまざまな仕事をしており、多くは親として子育て中ということもあって、活動時間は休日の夜間が中心となります。 具体的には、毎月の第三土曜日の夜9時から喫茶店等に集まって、今後の進め方やコンテンツの内容について議論を行っています。基本的には、集まること自体を楽しみにしているメンバーが、コーヒーを飲みながら雑談のような形であれこれ意見を交わすというものですが、時として白熱することもあります。笑
現在の中核メンバーは旧知の友人同士から派生した人脈をもとに結成されていますが、金融関係、行政関係、企業経営者、学識経験者など幅広い人材が集まっているので、多様な視点から議論が進んでいます。そのためか、毎回毎回が面白く刺激に満ちた知的交歓の場となっています。
このように書くと小難しい印象を与えますが、要は自身が得意とすることやバックグラウンドを持つ分野を持ち寄って、全体の方向性を少しでも良いものにしようと試みる場所です。
ここに参加してほしい人材の資質としては、土曜の夜に会議に来ることが負担でないことや自分の意見を発信でき、ポジティブかつ論理的な議事運営ができるということだけです。思っているほどシンドイとか難しい場所ではありませんので、興味のある方は一度ご連絡ください。

活動仲間募集

ハモリフェスタ運営所 歌の街いなざわ構想のもと、稲沢市を歌で活性化する活動をしていきます。
ハモリフェスタ(アカペライベント)の企画、進行、アカペラ塾の運営等をしていきます。
ざわちゃんねる(仮) youtubeコンテンツを制作し、稲沢の魅力を伝えていきます。
稲沢市内の興味深い場所を街歩きしながら紹介していく動画を作成します。
企画、撮影、出演、動画編集等様々な役割を分担してより良い作品を作ります。。
ざわとも市 稲沢市で優良なクリエイターズマーケットを定期開催していくチームです。
具体的には各地で行われるクリエイターズマーケットの視察、クリエイターとの連携、ざわとも市の企画、運営等を行います。

↑ PAGE TOP